ガリガリだと言われるのが嫌だったのでジムで体づくりを頑張りました

痩せすぎていて色々な人にガリガリだねと言われることがとても辛かったです。
何かの病気なのかと心配をされたりもしましたし、痩せすぎていることで変な目で見られたりすることが悲しかったです。

男なのでガリガリだと頼りなく見られてしまうみたいですし、馬鹿にされているのではないかと被害妄想でいっぱいになってしまうこともありました。
ガリガリだと言われるのはもう嫌だったので、何とかして太ることを考えました。

よく食べる方だったので、食べても太ることが出来ないので食事以外のことで太ることを考えました。
体を大きくするにはやっぱり筋トレなのかなと思って、ジムに相談に行くことにしました。
自己流の筋トレでは痩せ過ぎからぬけ出すのは難しいと思ったのです。

体を大きくするためにジムのトレーナーとたくさん相談をしましたし、しっかりとジムに通ってメニューを黙々とこなしました。
時間はかかったのですが、痩せ過ぎだと言われなくなったので、太ることに成功をしたと思っています。

男として自信がつきましたし、体型のことで色々と言われなくなったのはとても気が楽です。
自分の筋肉に見とれたりすることもありますし、性格も前向きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です