飲み物を豆乳に変えてバストアップ&体重増加に成功。

女性 20代

私は昔から食べても太らない体質であだ名は「ガイコツ」や「骨」でした。
痩せすぎているので、腕も足もごぼうのようで胸ももちろんなく、あばらが出ている状態で、女性らしい体にとても憧れを抱いていました。
そんな時に豆乳に出会いました。
最初はバストアップに効果的とネットに書いていたのを見て、何となくの気持ちで飲み始めたのですが、私は豆乳の味が大好きでした。
プレーンの他にもフルーツ味やコーヒー味、抹茶味などあるのですがどれも私は大好きで、1日1〜2本、飲み物は豆乳のみになりました。
飲み始めて半年過ぎたくらいに、周りの友人から「顔が丸くなった」と言われるようになり、自分でも少しずつですが実感するようになりました。
胸も大きくなり、何より本当に私が思う丁度いい肉付きになって嬉しかったです。
体型に自信が持てると夏に水着になるのも億劫じゃなくなり、何かと外に出るようになり、性格もより一層明るくなりました。
今では手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です