ランチバイキングにはまり体重が増えました

女性・30代

悩んでいた事は私は小さい頃は普通体型で高校生位からやせすぎと言われる様になりました。高校生の頃のあだ名は『ガリちゃん』でした。痩せすぎだと疲れやすいし、服も体型を隠すようにふわっとしたものを着るようにしたり、髪型もふわっとするようにしていました。見ず知らずの人にすれ違い様に『骨』とか『ガリガリでキモい』とか言われるので一人では外出出来ませんでした。あとは風邪で病院に行くと医師に『無理なダイエットはダメだよ』と言われたり、温泉に行くとおばちゃん達に『ちゃんと食べないばダメだよ』なんて言われた事もありました。会社が変わる度に社員の人達から心配され答えるのもちょいと大変でした。
今は痩せすぎではなく痩せているになりました。ここ二年程ランチバイキングに行くようになって趣味の様に頻繁に行くようになってから食べることが大好きになり体重も3キロ位増えました。痩せすぎから痩せているに変わると毎日だるかったのが元気になり食欲も旺盛になりました。今は良く食べるねと言われる様になり、一人でも温泉にも行けるようになり生活の幅が広がって毎日楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です